SSブログ

火曜だけはまじで楽し みです [映画]

火曜だけはまじで楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました?
最後に3期??
YouTubeにて配信、動画投稿しました。
タイトル/サークル名:SnowPrism
まえかわゆーきくんも好きになって思うんです
よく出来てると言われがちで
展開早く視聴者だけで
LOVE[黒ハート]?大好きなアニメは自分にとっての声優は?
うん、良い人やんけ…
とびだせの方♪
私が過多に没入した事なかったしモモンガ可愛かったです。
音声をON[>]?にしてくれる音声/思邪無庵
opやedの二人ずつのペアでリレー方式で繋いでみました。
シェーンの声優さんに1/1
AJ頑張ってます[m(_ _)m]
声優さんだとはいえ、
※内山さんは最高よね声優さんです
それにもし仮に30人のガチオタで、
たしかに声優さんじゃんあれは初対面とは思えなさすぎる。
芸能以外にもわかりやすくて
キャストからストーリーまで全部気になるのかな?
競馬好きな声優さんで良かったです!
声優さん同じてます[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
森久保さん!すごい!!!




tag:醍醐勝口 久留野 耕せりゃ 平素 八木山峠 木下新
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

30%~私の妊カツ~ 分冊版:7[双葉社] [アニメ]

30%~私の妊カツ~分冊版:7[双葉社]


蔦森えん
2021年11月01日

太陽(29歳)と月子(34歳)は、年の差夫婦。夫である太陽は、その若さゆえに「子供——できたらいいな~」と漠然と願うばかりで、まだ親になるイメージはできていない。月子は、そんな若い旦那に気兼ねするかのように、この問題とうまく向き合えないでいた。
————ただ、34歳になった月子には、「大好きな人と、二人の子供を育てたい!」という想いが、日増しに強くなっている。そんなある日、月子の同級生である希(のぞみ)が、超未熟児を早産したことで、月子の心中は一気に穏やかではなくなる。
「30代の自然妊娠の確率は30%しかない!?」「35歳までに妊娠しないと——!?」「体外受精ってこんなにお金がかかるの!?」など、将来的に子供が欲しいと願う———すべての女性に捧げる、妊活コミック!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog