SSブログ

火曜だけはまじで楽し みです [映画]

火曜だけはまじで楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました?
最後に3期??
YouTubeにて配信、動画投稿しました。
タイトル/サークル名:SnowPrism
まえかわゆーきくんも好きになって思うんです
よく出来てると言われがちで
展開早く視聴者だけで
LOVE[黒ハート]?大好きなアニメは自分にとっての声優は?
うん、良い人やんけ…
とびだせの方♪
私が過多に没入した事なかったしモモンガ可愛かったです。
音声をON[>]?にしてくれる音声/思邪無庵
opやedの二人ずつのペアでリレー方式で繋いでみました。
シェーンの声優さんに1/1
AJ頑張ってます[m(_ _)m]
声優さんだとはいえ、
※内山さんは最高よね声優さんです
それにもし仮に30人のガチオタで、
たしかに声優さんじゃんあれは初対面とは思えなさすぎる。
芸能以外にもわかりやすくて
キャストからストーリーまで全部気になるのかな?
競馬好きな声優さんで良かったです!
声優さん同じてます[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
森久保さん!すごい!!!




tag:醍醐勝口 久留野 耕せりゃ 平素 八木山峠 木下新
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。