SSブログ

【30%OFF】私だ って恋がしたい!!〜藍沢深悠 [アニメ]

【30%OFF】私だって恋がしたい!!〜藍沢深悠の場合〜[here]



2022年10月01日0時
恋に縁がなかった女の子が恋に踏み出すCG集第四弾!!

ヒロインが達がいろんな思いで恋に踏み出すCG集「私だって恋がしたい!!」

第四弾のヒロインは
天才と呼ばれる美術少女
「藍沢深悠(あいざわみゆ)」
絵について悩みを抱える主人公は彼女のいる学校へ入学する。
放課後、美術室の扉を開くとそこにいたのは“あの”藍沢深悠。
悩みを相談する主人公に、藍沢先輩はなんと男女交際を提案してきて!?

「私も、恋というものをしてみたくてね。」


ちょっと変でも恋がしたい!!
私だって恋がしたい!!〜藍沢深悠の場合〜

もう一つのシリーズ「恋の一歩はHから!!」と交互に毎月更新予定!!

サークルhere
制作I



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。