SSブログ

御曹司の罠はスイーツ よりも甘く【フルボイスコミッ [アニメ]

御曹司の罠はスイーツよりも甘く【フルボイスコミック・分冊版】5話[ハーパーコリンズ・ジャパン]


黒田うらら
2021年11月19日

イケメン御曹司からの突然のプロポーズ(ハート)ぽっちゃり女子初めての恋甘いものが大好きなOL・由紀のもとに、お見合い話が舞い込んだ。気乗りせず向かった先には、お気に入りのスイーツビュッフェで出会ったイケメン御曹司・篠宮の姿が!イケメンから一途な愛情を向けられドキドキしたりハラハラしたり。だけど、体型がコンプレックスで自分に自信を持てない由紀は、篠原の好意を素直に受け入れられず──。臆病なぽっちゃり女子の初めての恋の行方は!?(本作品は『御曹司の罠はスイーツよりも甘く』に、音声、BGM、効果音などを付けたフルボイス版コミックです)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。