SSブログ

【あつ森】雑談参加型 配信!皆でほのぼの島に来ませ [映画]

【あつ森】雑談参加型配信!皆でほのぼの島に来ませんか!?♯2ー3

あつ森の参加型生配信です!
本日のトークテーマは【島訪問企画について!】
のんびり雑談しながらできればと思いますので、気軽にコメント貰えると嬉しいです!コメントのみの参加も大歓迎です!
来島大歓迎!!希望者はコメントしたあとに島パスから御来島下さい^^
満員の場合は早めに御来島頂いた方から交代お願いします!ご了承ください!

フレコ⇒SW-3722-3359-1023
※フレンド満員のため定期的に整理しています。もし削除されていたら再申請してくれると嬉しいです;;

モデレーター:もっちゃんさん、はなさん
モデレーターは現在募集しておりません。立候補はご遠慮ください。

イラスト
もっちゃんさん(Twitter:もっちゃん@RIN70077990)
ジヤンさん(Twitter:ジヤン@ziyan_000)
さくさくさん(Twitter:さくさく@kVzYKVBzBBcxOtb)

コメント時のルール
①:現在プレイ中のゲーム以外のゲームの話はお控え下さい。
②:配信主や他のリスナーさんを誹謗中傷するような言動は禁止。
③:ゲームに関係ない内容の過度なおしゃべりは禁止。
④:一文字コメントや同内容のコメント連投は荒らしと見なして対処します。お気を付け下さい。
⑤:他の配信者さんの名前を出すのはお控えください。注意しても直らない場合はコメント削除およびタイムアウト処置します。

以上、ルールを守って皆で楽しく遊べればと思います!
守れない方はブロック対象です。

気に入って頂けたらチャンネル登録して頂けると嬉しいです^^
【チャンネル登録はこちら!】
https://www.youtube.com/channel/UC06uyUgjT5W8VJ9rWtdO5_g
【Twitterもやってます!】
https://twitter.com/tsutotsuto_game?s=09



tag: ♯スプラトゥーン2,♯視聴者参加型,♯ナワバリバトル
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。