SSブログ

クラスメイトのお母さ んがHすぎてうらやましい。[ [映画]

クラスメイトのお母さんがHすぎてうらやましい。[サードニクス]



2022年02月08日0時
トモ君ちのお母さんは何でこんなにきれいなの?

トモ君はケータイを持ってない。
今日、学校が終わったら遊ぼうねって言ってたのに、待ち合わせ場所に来ないから家まで行った。

…家庭教師が来てるんだって。
帰ろうとしたら、おばさんが「終わるまで待ってて」って…。
いつも勝手に上がってるんだけど、今日はおばさんがいるから、ちょっと変な気分だ…。



ーー優しいお母さんは、何でも許してくれちゃいます。



◆トラックリスト◆

01.大人はだまされないわよ(07:36)
02.こういうこと、誰かとしたことある?(20:55)
03.誰にも言わないで(15:26)
04.ママのお話相手(01:06)

総時間約44分


◆梱包内容◆

・パッケージイラスト……文字有/無(png)

・音声ファイル……ステレオ編集(wav、mp3)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。