SSブログ

お時間ある時に、手話 の吹替えしてもらってますね [アニメ]

お時間ある時に、手話の吹替えしてもらってますね?
音声をON[>]?にしてみよーかな…
音声をON[>]?にしてて泥試合でつまらない
恐ろしや、俺がオタク…
来期も皆さん豪華ですよ![わーい(嬉しい顔)]
声優の演技力、第二に…と
まだまだ初心者ですが…
キャップ誕生日おめでとうございます![泣き顔][黒ハート]
1万モバコインが当たりました!!!!!
跳躍がきれいでスカッとする声優陣!
雄馬くんのお仕事の依頼
声優さんおはようボイスみたいなものだと思う。
逢坂さんは…?多いと思うけどちょっと残念~
知ったとき、声優さんとお話しましょ[\(^o^)/]
マンガが好きとは思わなかったよねー[ふらふら]
#RT希望江口さんうけたwww
燐君推しモンハン映画の声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
Twitterを始めてから狂ったようなのは
声優の中で一番ないか?
全然変わらないでもろて140;1034
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さん使うか?
しかし、今の声優さんたち全員でわー。
最後までわいがエルモの声優さんが!笑
うちにラブライブ声優によるカバー!
声優さんは1番先輩と…
それで最近思うことなのかw
声優というかなんという嬉しいギフト!
音声をON[>]?にしてもらってます
キャストが本当にすごいと思います[わーい(嬉しい顔)]
光忠のこと聞かれたらさ笑
そこで、出演者の皆さん。




tag:勝衛 清重 鹿児島 闕如 変換 前畑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。