SSブログ

万屋が自分の作品の為 に収録した効果音◆01◆高級 [アニメ]

万屋が自分の作品の為に収録した効果音◆01◆高級ライターのSE[万屋]



2021年09月30日0時
万屋が自分の作品の為に収録した効果音◆01◆高級ライターのSE

普段は、成人女性向けのシチュエーション音声作品を企画・制作しております、万屋と申します。

この度、試験的に効果音も販売してみました。


「高級ライターの音がどうしても使いたかったのに、見つかりませんでした!」
「だから、生音……録りました!」

ざっくりとした説明ですが経緯はこんな感じです。

「無い音は自分で収録する」

いつもです。


「ピィィィン」
「キィィィン」

お金持ちが持っていそうな高級ライターの効果音になります。
喫煙の場面にライターの音が欲しい!だが、100円ライターでもジッポでもターボでもない!
ホストだったり、キャバ嬢だったり、ヤクザだったり、実業家のオジサマだったり……そんな感じの人に似あいそうな効果音です。

※【開閉音数種】と【一連の動作】の効果音の、「二種類だけ」です。
効果音ふたつでこの値段は高い!そう思われる方にご購入はオススメ致しません。ご遠慮ください。


「サー」という収録の際のノイズはそのままにしてあります。(変なノイズは取り除いてあります)
前後にノイズ部分を長めにつけてありますので、ノイズ除去の際に上手く使ってください。
ノイズを剥がす塩梅は人それぞれだと思いましたので、ノイズを消していません。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。